見出し画像

note本の帯のキャッチコピーが決まりました

「あとがき」も書き終え、共著者のまつゆう*よりも一足だけお先に完全に脱稿しました。note本。おかげさまで一度も締め切るを破ることなく書き終えたのですよ!パチパチパチ。

自分たちを褒めてあげたい‥‥と書きたいところですが、これは完全にワタナベ編集者の仕事です。きっちりとスケジュールを立て、さりげなく催促してくださり、「ま、まずい、書かないとヤバイ! 迷惑をかけてしまう!」と、ゴールデンウィークからコツコツと執筆を続けてくることができました。

ちょうど2ヶ月くらいだったんですかねぇ。まさか書き終わる日がやってくるとは‥‥自分で書いていて言うのもなんですが。でも、白紙のところに何万文字を書き連ねていくというのは、やはり途方もない作業だなと、改めて感じましたし、それを管理していく編集者さんの仕事というのも真似できないものだと痛感しました。「自分で書いた方が早い!」とかなりそうですしね。

さて、そんな敏腕ワタナベ編集者から「帯のキャッチコピー、こんな感じになりました!」と連絡を頂きました。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
書けない、続かないを卒業しよう!
いま、もっとも熱量の高い人たちが集まる場所で
アウトプットを習慣化するための
【書き方】【伝え方】【続け方】の教科書。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

お互いに20年くらいネットで情報発信しているわれわれ(まつゆう*とコグレ)だからこそ、伝えたかったこと。ぜひとも、読んだみなさんにも情報発信者となって頂きたいと思います!

8/26発売予定です。もうしばらくお待ち下さい。

ただいま予約受付中です!

サポートありがとうございます!感謝です!