交換ノート-01:ネットで大事なこと3つめ

交換ノート13:give & giveのその先に、の続きのような内容になります。ネットで大事なのは「give & give」そして「結果的に」だということを書きました。もう一つ、これも「マキコミの技術」という本で書いたことなのですが「一歩前に踏み出す」ということです。

勇気が出てくる、Masano.LANさんのポスト

“わたしの作品なんて…と、言っている人たちに私note始めるまで本当に無名だったけど、お仕事の話来てますよ!と、声を大にして言いたい。”

そうなんですよね。とりあえず試す、とりあえずやってみる、とりあえず楽しむ、大事です。その先にしか、結果は待っていませんから。

#交換ノートの輪を外れて綴ったので、ナンバリングは-(マイナス)にしました。

サポートありがとうございます!感謝です!