見出し画像

やりたい時が始めるチャンス

肉が大好きなこぐまは旅行に行くと肉三昧😆
好きな物を好きな時に食べられるのはメチャクチャ幸せを感じる😆

画像1


そんなこぐまが常日頃、思っているのが

 
【#やりたい事はやりたい時にやっておいた方がいい】

好きなことをやってみたいと思っても
なかなか行動に移せない時ってあると思う。
 
若い頃のこぐまもそうだったから。
  
 
でもね、
やりたい事はやりたいと思った時は
速攻でやった方がいい
 
  
心が求めている時、
  
気持ちと行動が一致している時が
大きな発見があったり、
1番成長できる。
  
とにかく収集力が早い。
  
行きたくない場所に付き合いで行くより、
自分の行きたい場所に行った方が心から
楽しめるでしょ?
  

これは仕事も一緒!
   
やりたくない仕事ってなかなか覚えられなかったり、
間違えたり、身が入らないことの方が多いと思う。
  


  
#自分がやりたいって思った時に始めるのが1番
 

今からじゃ遅いとか、関係ない。
  
やりたい!と思ったときこそチャンス
 
  
もし今、悩んでいる人はおそらく
失敗を恐れたり、
自分に出来るか?って
  
やらない理由をみつけているだけかもしれない。
  

そんなの時間の無駄です!
  
今からじゃ遅いとか、関係ない。
やりたい!と思ったときこそチャンス。
  
  
こぐまもまだ50歳なので
これからもやりたい事はやりたい時に
どんどんやっていきますよ〜❗️
  
あなたも悩んでないで
#どんどんやっちゃいましょう

  
今日も最後までご覧いただき
ありがとうございました!
  
これからも学んだことや、
こぐまの経験談を投稿していくので
  
勉強になるな。なるほどな!と
思っていただけましたら
  
いいねや、コメント
お気軽にお友達申請をお願いします😆
  
  
#マインドセット
#成長する
#ハワイ旅行
#ウルフギャングステーキ
#サイドストリートイン


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?