見出し画像

コリラックマコラボ品を求めて

こんにちは、こぐまさんです。

先週の土曜に買い物に行った話です、久々に隣県まで行きました。

目的はメゾンドフルールというブランドとコリラックマのコラボ品の購入。

1回目の販売は8月

リラックマシリーズ好きなはずなのですが、頻繁にチェックしておらず普通に知りませんでした。笑

公式もたまにチェックした方がいいって事ですよね( ^ω^)・・・

なんでこれを知ったかというと、友達からの情報でした。

元々メゾンドフルールが好きな子でたまたまコラボするのを知っていたみたいです(もっと早く言ってくれ・・・)。

画像1

画像を見た瞬間可愛い(語彙力)しか暫く出てこず友達と騒いでいました。笑

教えてもらったのが9月ぐらい、その時調べたら既に売り切れており再販が11月ぐらいにあると書いていたのでワンチャン買えたらいいな~・・・と思っていました。

普段使いにしては可愛すぎるような気もしましたが友達にねだられたので買わなきゃいけなくなってしまいました。笑

11/7 12:00 STRIPE CLUB販売開始

店舗販売も知っていましたが昼前の時点で家の事を何も済ませていなかったのでネットで何とか買いたい・・・!と待機。

アプリも入れて事前準備した方がいいという記事を見たので実行していましたが、手続きしようと思った時には既に売り切れていました。

・・・・oh(´・ω・`)

悔しくてTwitterを見ていたら2分ほどで売り切れていた模様、早いな・・・。

と同時に、店舗だと在庫があるという情報も見たのでこれは店舗に行くしかないなと決意。

(どこの店舗かも知らないけど店舗に行けばありそうな気がした)

洗濯物も溜まってたけど頑張って干した、洗い物も済ませた、掃除機かけてコロコロしてクイックルワイパーもした、トイレ掃除も終わった。

行っていいよね・・・!

数か月ぶりのリラックマストア

最後に行ったのは今年だけど、寒い時期だったので結構前だと思う。

かなり店舗に行くペースが落ちたものです、マニアには遠く及びませんがそこそこ好きなので頻繁に行きたいものですけどね~・・・。

最寄りのリラックマストアは隣県なので久々に電車使いました。

ローソンで買ったリラックマバッグと共にれっつご~!

画像2

向かった当日はちょうどクリスマスシリーズも新発売されていたのでショップ内を回るのが楽しかったです。

お目当てのメゾンドフルールコラボ品は残っていました!わーい!

すぐ友達に報告してどれが欲しい?と聞くなり30分悩み、お揃いが良い!物は任せる!と投げ出され取り敢えず購入することに。

ポーチで3000円以上するので自分の分はいいかな~と思っていましたがポーチ自体は後々買う予定だったので勢いで購入。

個数制限あるのかとひやひやしていましたが、無くて良かった。

たまに頼まれて店舗に行くなり1人1個までとかよくあるからね、、

購入したのは小さめのポーチ兼ティッシュケース

普段使うバッグは小さめのものが多いのでサイズ感がちょうどいいです。

この日はノベルティも貰えました、缶バッジ☆

画像3

クリスマス仕様でとても可愛いですが缶バッジをこれまで購入してきて実際に使っていない私なので友達に譲る事にしています。笑

久々の遠出楽しかったです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?