見出し画像

ユニモバイル新情報

こんにちは、こぐまさんです。

これを書いている進行形でユニモバイルの研修を受けているのですが衝撃の内容があったので共有していこうと思います。

悲しいお知らせ

え?悲しいの?

悲しいです。

日程はまだ未定ですが月額費用2か月無料キャンペーンが近いうちに終了する模様。

サービス開始から半年ぐらい経つのでしょうがないのかな( ^ω^)・・・

すぐ終了!という訳ではなく決まったらまたお知らせが入るみたいなのでその時点で共有出来たらと思います。

検討している方は今がチャンス、というやつですね。

キャンペーンが終了したら?

ユニモバイルの月額費用は税込みで4840円です(税抜4400円)。

この請求が初月から発生するようになります。

今までは初月は初期費用4950円(税抜4500円)だけで済みましたがキャンペーンが終了すると

初期費用4950円+月額費用4840円=9790円(税込)

が申込時に発生します。(クレカのみ対応なので実際の支払いは翌月~翌々月だと思いますが)

申込時に月額費用まで取られるの?って話ですが、ユニモバイルは前払いになっています。

珍しいパターンなのでご注意を。

無料キャンペーンの恩恵は大きい、私もキャンペーンに乗った身です。

4840円×2ヶ月=9680円

単純にこれが割引されます、強くないですか?

キャンペーンが終了したら価値が減る?

そんな事はない、と私は思います。

というのも50GBかけ放題が4840円っていうインパクトが大きいことには変わりないですしね。

キャリアで実現出来たとしても割高だしお金高い。

格安SIMはかけ放題のプランは少ないし大容量プランになるとあれ?安くないというのが現実ですし。

なんというか、超マイナーな格安SIMを気に入っている状態ですね。笑

これからもお世話になります(∀`*ゞ)エヘヘ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?