見出し画像

Live Active STORE クリスマスの贈り物

こんにちは、こぐまさんです。

今回は普段使っている化粧品、エンビロンに関する話でもいこうかなと思います。

派遣の時だろうとアルバイトの時だろうとお構いなしに使っているエンビロンですが、まあ高いのです。

他のに変えたら良いんだろうけど、今まで使ってきた化粧品の中で一番肌がマシになってきているから続けられなくなる日までは使おうと思っている。

それでも綺麗な肌は遠いけどね( ^ω^)・・・

今回はそんなエンビロンがお得になるかも?な内容があったので触れていこうかなと思います。

~25日まで続く日めくりカレンダー

”めくるたび、キレイに近づく”と書いており良いタイトルだな~と思います^^

ネットの会員になったのは最近だったので知らなかったのですが例年あるキャンペーンみたいですね。

公式には最大1200P貯めれると言っている。

あと毎日ポイントが貰えるついでに商品のクーポンだったり購入の際にポイント増量していたりしていますがどれが得なのか分からず、毎日購入出来るほど使わないし買えないし・・・でその部分は見送りしています。

今から登録してでも1000P以上は確実なのでエンビロン使いの方は登録するのがオススメだと思います!

私もポイントを貯めたら無くなりそうな物を購入する予定です、少しでも安く欲しい( ^ω^)

25日のクーポンが何だろう?と気になる所ですがクリスマスまでの楽しみとしておきましょう~♪

普段の使用品

色々使いたいエンビロンシリーズですが、増やせば増やすほど諭吉さんが飛んでいくので脱毛サロンの方(エンビロン正規取扱店)の話を聞きながら決めました。

画像1

使い込んでる見た目しています、すみません。

物としては

・ダーマラックローション 6000円+税
・モイスチャージェル2 7500円+税
・モイスチャークリーム4 8800円+税

以上の3つです。

この3つ合計で25,000円弱です、ひぃ・・・・

ワンシーズンで使い切っていくと考えたら年間10万です。

ネットの方がクレカ決済が出来るので今後はネットで注文しようと思っています、1000ポイントだろうと欲しいものは欲しい←

レベルも順調に上げたので注文できるといいな~出来なかったら店舗に行くしかないけど・・・><

最近は使っていて反応みたいなものが起きているような感覚もないので大丈夫だろうか?と思いながら使っていますが(;^ω^)

他のシリーズも気になりますが暫くは現状維持して、情報を集めていこうかなと思います。

(Cクエンスミニセット試してみたかったなあ・・・)

ポイント集め頑張るぞ~( ^ω^)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?