見出し画像

私のプロフィール

日本地ビール協会認定のビア・テイスター、ビア・コーディネーター、ビア・クオリティ鑑定士です。

美味しいビールに、それに合わせる美味しい料理が大好きです。
昔は熱くビールのコンテストにも関わっていましたが、今は自由気ままに飲んだり食べたりしています。

画像1

(湘南 茅ヶ崎のベランダにて)

僕が発信したいのはビールと料理のマッチングです。
こんな料理なら、こんなビールが飲みたいな。
こんなビールなら、こんな料理が食べたいよぉ、という妄想も(笑)
その時々の季節や場所、雰囲気に合った飲み合わせを発信します。
湘南のビーチで飲むんだったらこんなビールが合うよ、とかです。

ビール✖️料理✖️色々

よろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?