見出し画像

タルト日和


大学や駅からも近い住宅街の、入り口にある洋菓子屋さん。

お店の営業日に私のお休みが重ならず、行く機会がなかなか無かったのですが、先日行くことができました!

シュークリームにエクレア、プリン。タルト。パンナコッタにムースケーキ。
様々なお菓子を日替わりで楽しめるそう。

私が行った日にはフルーツタルトも並んでいて。
明るい陽射しが降り注ぐ、風も心地いいお散歩日和。
どのお菓子も素敵だったのですが、ビタミンカラーに惹かれてフルーツタルトを選びました!

甘酸っぱいフルーツと、シュクレ生地の固くてザックリした食感のタルトがたまらなく美味しかったです〜!

フルーツがたくさんで幸せすぎた…。


テイクアウトも勿論できるのですが、この間はテラス席で頂くことができました!

風がとても気持ちよかったです🍃

他のお菓子も気になるしまた行きたいな!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?