2024.1

新年始まりから急遽の夜勤なんて。
眠い。眠すぎる。

2023年はいろいろあったなぁ。
自分ってメンタルが弱いわって気づいた
いろいろな人を傷つけたり悲しませたり。
怒らせたり。
仕事が超過密になり
独身の私と他一名にドドドってのしかかり。

高橋さんと言う大の巨人ファンと知り合ったり
結婚相談所で良い人と多々知り合ったり
癖強すぎる人に遭遇したり。

2024年はどうなるかな。

釜飯と天丼

みんなで食事に行ったんだけど
私は釜飯&天丼を注文したのに!
なぜか気をつかわれたのか、勘違いなのか
ミニ天丼が届いたw

違う。私は釜飯&天丼なんだよ〜!
ミニじゃないんだよ!足りないよ〜w

母親に
「兄より食べてない?」と言われ
「太るよ?」って。
痩せて心配していたの誰だっけ?

実家に姉の子供が来てくれて
受験生なのに。
勉強を一緒にやって、教えたりしていたら
姉に
「うわーこげ子が役に立ってるww」って言われて
殴ろうかと思ったw

今日は市立船橋のサッカー
勝ちますように〜。

そしてやっと既読になり
返信も来たけど
とにかく忙しそう。
そりゃそうだよね。
ご自愛ください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?