見出し画像

猿のキーホルダー

涼しくなって夏が終わった
って思ったら、
今日すごく暑かった〜。

修学旅行に行っていた高橋さんが
児童に
「この猿のキーホルダー持ち歩くと健康になるんだって!!先生買ったら?お土産に!」って言われたそうだ。

そして、それを
私にくれるらしい〜!!!

小学生が買うキーホルダーだからね?
って念押しされたけど、私は嬉しい。

甚五郎煎餅も買ったから、明日ドームで渡す〜って。
ウキウキする自分がいるわ〜

同時になんだかどうなんだって感じだ。

キーホルダーで何を喜んでいるのだろう。
中学生でも喜ばない時代じゃないだろうか。

私は児童に言われた高橋さんが
私なんかを思い出し買ってくれたことが大変うれしく。

これは私はあまりよくないことなのかな?と自問自答したり。

Hさんは札幌に行くので、朝LINE


「気をつけて〜」

Hさん
「今日部活?」


「午前中部活で午後は東京ドームだよ」

Hさん
「高橋くんと?ティファニーのユニフォームなんだよね?ティファニー好きなら今度何か買いに行ってもいいよね」


「野球勝つといいなぁ。気をつけて!がんばって!」

Hさん
「楽しんで!勝つといいね!高橋くんによろしくね」

自分に罪悪感があるときは
なぜか相手が普通で良い感じだ。

私もアレだけど
嘘は何も言っていないけどなんだか。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?