見出し画像

【受付終了】2020年8月プレゼント企画

初めてのプレゼントキャンペーンを開催したいと思います。
他の方がいろいろプレゼント企画してるのに、一切やってないのはちょっと・・・と感じておりました(^-^;

今月は【アフィリエイト紹介料の50%を抽選で何名かの方にプレゼント企画】を行いたいと思います!(無い頭使ってWIN-WINになる企画を考えました(^^)/)

私の目的は、「何かみなさんに還元したい」「みなさんにアフィリエイトを知ってもらいたい」「コミュニティーを盛り上げたい」という3点です(^-^;

8月のAmazonでのアフィリエイト紹介料の半額を「Amazonギフト券」でプレゼント致します。人数や金額はプレゼントできるおおよその金額が予想出来次第、アンケートにて決めさせていただきます。(例えば10,000円だったら1人が総獲りなのか、1000円を10名にするか等)

※みなさんが通販をお使いの際に当チャンネルのアフィリエイト経由で買い物していただければ、プレゼント金額が増えますので、ぜひ当チャンネルのアフィリエイトをご利用くださいm(__)m

アフィリエイトが分からない方はコチラをご覧ください→https://youtu.be/mM4WxsaVBNI


【応募方法・資格】
アフィリエイトリンク経由でAmazonでお買い物をしていただいた方は、このページののコメント欄に『Amazonで〇円分購入しました』と書いてください。複数購入した場合は『○円のものと〇円のものを購入しました』と書いてください(間違いないかをこちらで確認します。紹介料が高額のお買い物をしていただいた方には当選確率を増やさせていただきます。)

【応募期限】
8/1~8/31(月)のコメント書き込み分までといたします。

【抽選】
9月初旬に抽選を行い、メールにてアマゾンギフト券をお送りいたします。

※ご家族様のお買い物でもアフィリエイト経由でしたら、応募していただいてOKです!

ちなみに先月のアフィリ収益は10500円でした(^-^;

Amazonのアフィリエイト紹介料率表は画像の通りです↓


よろしくお願い致しますm(__)m

★【Amazon】でのお買い物はコチラから→https://amzn.to/2xnnMAF

※アフィリエイトリンクからサイトに入っていただければ、何を買っても紹介料が発生いたします!

画像1



記事や動画が良かったと思ったら、↓の「サポートをする」ボタンから「ジュース」をおごっていただけると嬉しいです(^^;