見出し画像

LINEスタンプ、初めての売り上げをご入金いただきましたよ!

今朝、登録していた口座に
最初に申請した5月分の売り上げが入金されてきましたー!

夢じゃなかった!(笑)

表記は「 ライン(カ 」さんから、でした。

「申請日から45日後までに入金」というルールになっていて、
6/10に申請したため7/25までに入金という状況だったのですよ。
なのでてっきり、7/25に入ってくるんだろう…あと10日〜…とか
思っていました。

7/15になった理由は今のところ全くわかりませんが
早くて全然問題ございません!(笑)ありがとうございます!!!


これでようやくLINEクリエイターズマーケットの流れを
ひと通り経験できたことも嬉しいですね。


今回のお金はLINEスタンプ初の売り上げとして記憶にとどめて
おきやすいようなものに使おうと思っています。
長く使えるものを買ったり、
記憶に残る経験に使ったり、ってな計画をしています。

でもって次の分からは普通に使っていこうと思っております。
「普通」に「収入としての戦力」になっていってほしいワケです☆

LINEスタンプが収入の戦力になっていってくれたら、
今までなかなか時間を費やせなかったような実験的な制作の時間を
作っていく…っていう風にできるんじゃないかな…と思っています。

LINEスタンプ以外にもそういう収入の道、増やしてさ。
(noteもイイカンジの使い方できるようになりたいもんです)

とはいえ現時点ですでに
LINEスタンプさんにかなり人生を楽しくしてもらえています。
本当に、ありがとうございます!

ここから先は

0字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?