根本原因を探せ!

とにかく症状が良くならない。

病院に行ったが、
その対象箇所以外の不安要素を指摘された。
この体験は2回目。

「問題には根本原因がある」

その言葉を思い出す。

ちょくちょく体調を崩すけれど、
毎回我ながらなんでこんなに悪化するか!?
と思えるくらい悪化する。

(無理してるのかな)

そんなことも思ったりするけど、
どうやら違う可能性もあるようだ。

30歳手前、いよいよ
飲めない薬も出てきた。

よく飲んできた薬が、効きすぎるように。

6年前に外傷の精密検査で見つかったのは成人が持っていることはとても稀だという脳内の神経の状態。

でも、それがある人はレーシック手術を受けてはいけなかった。私はそれをやってる。

そして今回、その箇所と連携して発症する病の指摘をされた。

耳鼻咽喉科で。

私の身体には、
いくつも

今の医学だからわかることがつまってる。

不思議で仕方がない。


よろしければサポートをお願いします。背中を押してもらったと思って、励みにしていきます。