小学生の時にエロ漫画を読み漁っていた話

どうも、凩です。

少し、小学生時代の話でも書こうと思います。

その日、私は母親と書店に来ていました。
そこで私は、ひと際目をひくコーナーを見つけました。

それが、エロ本のコーナーです。

肌色が目の前にキラキラしていて、とてつもなく惹かれたのを覚えてます。

なんでこんな表情なんだろう、なんで裸なんだろう、、、、etc

色んなことを考えながら、必死で読み漁ってました。

18禁なんて考えてなかったと思います。

まあ、多少の罪悪感はありましたが。

長々と書いてきましたが、ネタ切れそうなのでこの辺にしておきます。

では。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?