見出し画像

自己紹介!

皆さん初めまして!

関西で通信の美容専門学校を通いながら
美容室でアシスタントをしている
「コガッチのお時間」と申します(*^^*)

現在24歳で今年の6月に25歳なります!
歳とるのはやい!!笑

趣味は髪をいじることはもちろん、
ゴルフ、ジョギング、筋トレ、読書
YouTubeで好きな事を学ぶetc...
インドアとアウトドアどちらも兼ね備えた
スペシャリストです←(何言ってんだw)

noteを始めたきっかけは、僕自身何か
人に情報を伝えたり教えたりするのが
好きで、それを文書で発信していきたい
という思いから始めました!

主に美容の事やゴルフ、筋トレにまつわる
内容の記事をあげていきたいと思ってます!

常に、
おもしろい!
もっと読みたい!
友達にも教えてあげたい!

そう思って貰えたら嬉しいですし
そこを目指しながらのんびり
やっていきますのでよろしくお願いします🤗


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?