見出し画像

ANAスターウォーズジェットが、楽しすぎる!

先日、ANAに搭乗した際に”C-3PO™ ANA JET B777-200”
ANAスターウォーズジェットに乗る事ができました。

仕事モードだった僕としては、
搭乗する際に、スターウォーズか〜。
くらいの、気持ち。
前日が、資料作成で夜中まで起きていたので、とにかく眠い。
ヘッドレストもスターウォーズなのね〜。
位の気持ちで特に、意識する事もなくそのまま眠ったのですが
CAさんがドリンクを運んできてくれると
なんと、紙コップが!!!

スターウォーズ!!

特に、スターウォーズの大ファンという訳ではないですが
ちょっと、テンションアップ!

そして、CAさんのエプロンが!!!
スターウォーズ!!
(写真は撮っていません)

CAさんに、エプロンもスターウォーズなんですね。
と、声をかけると
”はい。ピンクの制服にゴールドの様な黄色なのであまり合わないのですが♪”

いやいや。
その返しがすばらしい。流石ANA。

ここまででも、十分。

でも、まだこれだけでは終わらないのが
スターウォーズジェット!

飛行機が少し揺れたのが怖かったのか
遠くの方で、子供の泣き声が、、、すると

なんと!
CAさんが”ヨーダ”のぬいぐるみを抱えて向かっていくではないか。。。

まじか、、、
”フォースの力はどうした。
あなたは、たしかグランドマスターだったはず。
もう、フォースの力が無いのか、、、”

なんて、心の中でツッコミもいれてみたり。

そして、アナウンスには
R2-D2とC-3POも登場。

乗り慣れている飛行機とはいえ
なんとも楽しい時間でした。

ひょっとすると、鬼滅ジェットにも
色々な仕掛けがあるのかな?
とても、気になります。

そして気になって、調べて見ると、、、
ヨーダとは、一緒に写真撮影もできたらしい。

ちょっと、写真撮りたかった。
よし!
次に、”C-3PO™ ANA JET”に搭乗する機会があったら
必ずヨーダと一緒に写真を撮ろうと思う!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?