素敵な方に出会う♪

今日は、嫁さんに誘われてちょっとお出かけ♪

島の中で、とっても素敵な人を見つけたよ!と
前々から誘われていたので重たい腰を
よっこいしょと持ち上げて出かけてきました。

内向型の僕としては
食事に出かけるだけでも結構な意志力を必要とします。
(ちなみに、こういう社長は”穴熊社長”と言ってダメな典型です。反省)

さて、実際にその方に会ってみると
嫁さんのいう通り明るくキラキラしていて
穏やかな様にみえるけど、内側にいい意味での
ギラギラした芯が見えて、とても魅力的な方でした。

いつも、思うけど嫁さんの
いい人を見つけてくる嗅覚って本当に天才的だと思う。

ゆっくり食事をして、美味しいコーヒーを飲んで
リラックスして頭がパカっとした状態になる事ができたので
沢山のアイデアが浮かんできて、とても充実したひと時を
過ごす事ができました。

毎日、強く実感した事は
今日みたいに自分らしく
楽しく過ごせる様になりたいという事!!

同時に、コロナの期間中、情報発信をしなくなってしまい
積極的に外に出る事も控えていましたが
そろそろ穴熊社長を抜け出さないとやばい!と、いう事も。

コロナ期間を含む3年以上にわたる
極寒の時代は過ぎ去ろうとしているので
そろそろ、冬眠から覚める時期かな???

さあ、今日もここでちょうど10分♪
今日も、”3分で読める社長のブログ”
10分間アウトプットができました♪

ではでは、おやすみなさい♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?