見出し画像

時々思うんです!

時々
自分は何をしに生まれに来たのか…
と、思う時があります

時々というより
結構、思ったりします(笑)

こんなこと思ったりするのが
こがっちなんだと思います

いつもいつも
しっかりと目を開き
出来うる限りを感じたい

そんなこんなを
思って生きてきました

思い悩む時は沢山あったけど
今はそんな自分が好きで仕方ないです

自分を好きと言える自分になるために

沢山の思いと沢山の感情とを経験して

でも本当は
まだ自分を好きという事には照れくささがあって
ようやくここで活字にしてみました
(ここまでが結構長かった)

本当のところは
実は深い深いところでは
自分をめっちゃ好きなタイプだとは
思います!

どんなことも知識で知って
そう思いたいけど思えない
思うけど言えない

そんなことを繰り返して来たのかもしれません

それでも少しずつ自分のこう言った
変化を楽しみながら
そしてさらに楽しみにして
生きたいと思う今日この頃です!

そしてこの全てが
生まれて来た理由だと思います


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?