見出し画像

リアルガイド(笑)!

さて、今日はリアルガイドについて
書いてみようと思います

こがっちには常日頃から
導き手となるリアルガイドが居てくれています
それは、sガイドとkガイドです!!

そうですね…
自分を探究する上で
日常に次のステージへの進級試験???
招待状のようモノが届きます
それをギフトと呼ぶ人もいるかもしれません

もう、何ヶ月も前になりますが
とある出来事があり
フラットな気持ちでは治らずモヤとしていると
その事柄を リアルsガイドに伝えると
「今回の話はなかったということで!」
と、言うのです

こがっちはというと、その言葉を聞いても???って感じで
「どういう意味??」と聞くと
リアルsガイド曰く
「見えない世界からの次へのステップの為の試験だったとしたら
NGでしょう!」と大笑い
その言葉に、こがっちも大笑い

以上が、だいぶん前のお話なんですが
今朝、リアルkガイドから連絡があり
話していると…

今度はリアルkガイドが
「残念な時間でしたね!」という言葉が出てきました
これは、ちなみにこがっちの何かに対してではなです
(えっ、きっと多分…)と祈ってます(笑)

この言葉を聞いた時
以前、リアルsガイドが言った
あの言葉 そうあの言葉
「今回の話はなかったということで!」
が、蘇って来たのです(笑)

出来事を端折りすぎで書きましたが

自分はありがたいなぁと
つくづく感謝でしかありませんでした

多分、見えない存在のガイドたちも
同じ意見に相違ないと思います
「よくメッセンジャーとして伝えてくれたと」

どうですか???
こがっちの現実においてのリアルガイドの話
自分の人生における演出は完璧です!

こがっちは人生の端々にさえ
リアルにメッセージを届けてくれる人を
確実に出演依頼をしてますし、出来ています
最も信頼できる人で…

真理を教えてくれる導き手と
その道を確実に歩めるように
リアルガイド
そして
見えない世界のガイド

その数々の存在のもと
今日も魂の旅路を忘れることなく
迷うことなく歩んでいます

時折、そのお二人はリアルガイドとして側面を
ありありと見せてくれながら
こがっちの確実に行きたい世界へ道引いてくれています

今度は、恩送りという意味でも
こがっちもリアルガイドが出来たらと心に誓う
今日でした

良いものですよ
リアルガイドのススメより(喜)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?