見出し画像

ヒント!

メッセンジャーは
ジャストタイミングで現れる

今日はとあることから
手相を見てもらうことが出来ました

実は先月も
手相見てもらったばかりなのですが(喜)

今、こがっちにとても必要な内容でした

今回二度にわたって手相から読み取ってもらう

手相という事にもヒントがあるのかも知れませんね

手相から連想する事
それは暗号!!

だって普通掌を見ても
観て読み取ることはその才能を持つ人だけ

だから見えないことから観て読む

私を物語る
この掌に隠された暗号!

これも又自分の全てではない事を分かりながら
大きなヒントとする事

どの読みときに対しても
大切に受け取りたいと思う

そして、自分でも掌を見てみる!

今日はこの掌から
こがっちへのメッセージを
お伝え頂きありがとうございました

そして不思議な体験をありがとう!

新たに自分へのアプローチを
やってみようと思う夜のひと時です!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?