見出し画像

22.3.27 ブチっとキレかけた日

22.3.27


おはよ!!!


今日は日曜日😳濃い濃い1週間の〆!

結論から言うと正直しんどかった😢
なんたって今週1番泣いた😭

悔しかったこと、嬉しかったことも
イラってしたことから
もう情緒不安定過ぎて!!

疲れ過ぎた🥺

そして今日の締めはイライラして終わることになりました!

それは最後らへんに話すね!

とりあえず今日は、、、


昨日仕事終えたのが4時ごろで
だいぶ疲れてたからとりあえず即寝😂


起きてからは温泉に行き
ゆっくり休んだのち銀次さんへ!



昼飯がっつり食べてから
仕事場へ!

早めにお客さんが入ってきくれた為早めに
店を開けて!今日も元気に営業スタート!!


今日はね、、、前半
めっちゃくっちゃ盛り上がった!!

日本酒の熱燗🍶と焼酎系を皆さんオーダーしてくださって僕も一緒に乾杯させて頂いて
本当大忙しの1日になるかと思いきや、、、

前半だけだった!

後半は正直、、、、
微妙だったけど諦めずに頑張れたと思う!


そしてカイロ配りの時から僕を知ってくれてるお客さんが来てくれて覚えててくれてて
嬉しかったです!!

そして、最後らへんスタッフの子たちは
姉妹店に行って僕は一人でわが家で仕事してたら、友達が来てくれて一杯ご馳走してくれた!


いつもありがとね😳

そして、そのあと店長と合流して断髪式✊
バリカンで


そしたらスタッフの子たちに
めっちゃくっちゃいじられた😡


いじられたのはいいけど
悪ふざけしすぎないで頂きたい。
詳しくは言わんけど😂

って久しぶりに怒りかけてしまいました笑

ちょっと疲れてたのあって感情的になった
自分に反省だな。

断髪式も終えて
そのあと銭湯


なんだかんだで、温泉入ってる時が
1番落ち着くんだよね☺️

そのあとビールとおつまみ買って帰宅!

明日休みだし、今日はゆっくり休もうと
思います!!!

今日もありがとうございます✊









この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?