初note

皆さん初めまして古賀健太です。

最初ですので簡単な自己紹介をします。

1997年9月17日生まれで現在はバレーボール選手として活動しています。

小学1年生の終わりから兄の影響でバレーをはじめて今も続けているので約20年近くバレーをやっています‼︎

今回のnoteを始めようと思ったきっかけは「2つ」あります。

まず1つ目

友人から誘われたからです。他のバレー選手もnoteをやることが増え、せっかくだからやってみたら?と友人から勧めてもらいやろうと思いました。

そして2つ目

自分のことを多くの人に知ってもらおうと思ったからです。自分はバレー選手としてはすごい選手でもないし、とくに有名ってわけでもないので、このnoteで少しでも知っていただけたらなと思い、始めることにしました。

ペースとしては週一とか月一とか決めずに自分のペースで書いていこうと思っています。

小さい頃の話や、趣味、好きな音楽など、僕自身について詳しく知りたいこと、高校の時の話など、知りたいこと、聞きたいことなどをコメントやその他SNSで要望してくれれば、それらを参考に、いろいろな記事を書きたいと思っていますので、たくさん要望ください🙇‍♂️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?