見出し画像

2023年度下半期やらかしシリーズ

上半期編


10月

ハロウィンでピカチュウのコスプレをしたら、
3歳の姪っ子に「気持ち悪い」とマジレスを喰らいました。

可愛いけどな???



11月

会社の先輩と飲みに行き、バカみたいに飲んで酔っ払ってしまう。

入社して初めて位のプライベート飲みでテンション↑

無事終電を逃し、なんと先輩の旦那さんに車で自宅まで送ってもらうことに。
車内で旦那さん(運転中)に「馴れ初め教えてくださいよ!!」とひたすらダル絡み。
ゴミ人間です。生きててすみません…


12月

12/23(土)、レンタル彼女を借りる。

こっちが様子見で大人しくしていると、ひたすらオタクトークを繰り広げられ、俺の休日と8000円が破壊される。



1月

年末年始遊びすぎたせいで風邪を引いてダウン。

Javaの資格試験に落ちて3万円溶かすし(受験料高すぎるだろ😡)、
企画してたワイン飲み比べ会も流れてしまう。

健康って何よりも大事だね…



2月

note毎日投稿に挑戦。


やっぱり毎日はキツくて、家事は崩壊するし毎日寝不足で生活が終わってました。
クリエイターの良くない追い込まれ方をしている。


3月

3年ぶりのスキーで全身打撲ボコボコ人間になったり、

空前絶後の7連勤で精神と肉体が極限状態を迎えたり、

始業15分前には会社に来いと同期に苦言を呈されたり、

半年付き合った彼女と別れたりなどしたが、僕は元気です。


来年度も沢山やらかしていく予定なので、
たまに見て笑ってくれると僕みたいな社会不適合者も報われます。

それではまた。

この記事が参加している募集

仕事のコツ

with 日本経済新聞

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?