見出し画像

THE DOG HOUSE MANIA #6

ちょっと期間があいてしまいましたが6回目のドッグハウスマニア!
今回は物語の舞台にもなっている「ドッグハウス」の謎を紐解いていこうとおもいます。

画像1

女王さまと犬の住む家

住んでいるのが女王さまという事でお城っぽいデザインにしてみたものの、その内部については正直あまり考えていませんでした。

画像2

「ep.5 ガス漏れの話」より

画像3

「ep.28 睡眠の話」より

大きな窓やキッチン、ソファやテレビの部屋など…
今回あらためてドッグハウスの内部設定資料を作成しました。題して「ドッグハウス大解剖!」です。
有料の記事となりますので、より深く楽しみたいひと向けだよ!

ここから先は

886字 / 5画像

¥ 200

みなさまからのサポートはまんがを楽しんでくれている証だと思っています。 ダイレクトにモチベーションへつながっています。いつもありがとう! いただいたサポートで新しいパソコン買います!