見出し画像

【大成功】◆輪郭3点のクリニック&執刀医公開

こんにちは、閲覧ありがとうございます。
今回はXでDMを多くいただいた輪郭3点の手術について書きました。


今後も有益な美容整形レポをアップしていくので’’フォロー’’と’’スキ’’をしていただけたら励みになります^^


《自己紹介》
・超エラ張り頬骨ゴツゴツのベース型顔
・エラ〜Vライン+頬骨縮小
・現在術後2年半
・ピン除去検討中


📍このnoteでわかること📍

✅輪郭3点のクリニック&執刀医と費用(日本国内です)
✅この執刀医を選んだ理由&費用
✅作成したカウセ資料を公開 
✅先生から提案された術式を詳しく
✅骨切り整形とたるみ問題について
✅顎(オトガイ)の短縮を行わなかった理由
✅手術台に乗った直後、極度の緊張からトラブル発生
✅手術〜ダウンタイム〜術後2年までの全記録
✅入院の中の地獄から生還したエピソード


輪郭3点をするまでに800万円ほどかけて全身整形をコツコツとしてきました。
一般的に骨切りは各パーツの整形より早く、輪郭を整えるのが最優先と言われていますが私はパーツの整形を一周してから輪郭骨切りに挑んでよかったと思います。
骨切りは大工事なので過去の整形で学んだ失敗を生かして慎重に執刀医選びをできたこと、この先生を選んで良かったと思えたからです。


ビフォーアフター


before:ホームベース型の輪郭がコンプレックス


耳〜エラの角までの距離が短くなった
他撮りの比較
斜め45度のアングル
口角〜フェイスラインの距離が短くなりました
before:ジャガイモ…

《術前 気にしていたところ》
・横から見たらフェイスラインがほぼ水平
・頬骨の左右差
・前から見た時のエラ張り顔
・上顎に対して下顎は若干後退している

斜め下からのアングル
ホームベース型の四角いフェイスラインがなめらかに
頬骨の張り出しも内側に狭くなった

術前:ベース型コンプなので自撮りは専らこのポーズ
ホームベース型から卵形の輪郭に

ダウンタイムの経過写真でほぼ全顏載せているので知人による冷やかし購入&情報流失防止を考えてこちらの金額設定とさせていただきます。

ご納得いただける方のみご購入お願いします。


🌟輪郭3点は金額も高く体の負担も大きいので絶対に1回で成功させたかったです。

先生選びには半年かけて慎重に選びました。
カウンセリングを回っていて気づいたのは骨切りができる美容外科医といっても技術やこなしてきた症例数は先生によって天と地の差があったことです。


⬛︎安さ重視で複数の患者を同時進行で手術する医師(怖すぎ)
⬛︎そもそも美的センスが合わない
⬛︎ 骨切りは顔の脂肪吸引必須とアップセルしてくるクリニック…
⬛︎症例は美しいが顔面骨形成の経歴が浅く数をこなしていない
⬛︎手術時間が短すぎるクリニック(怖すぎ)


選ぶ先生によってこんなにも違うのかと衝撃を受けました。
先生選びに失敗して万が一後遺症が生じたら一生後悔すると思います。なにより時間とお金が無駄になります。


私自身、過去に別部位で何度も修正を繰り返してきたのでなんで大金払って泣かなければいけないの。。と絶望したこともあります。

⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆
人生を掛けた大工事、やり直しのきかない大切な顔だからちゃんと自分が納得した先生に任せるべきです。
このnoteが購入者さまの骨切り執刀医選びのお役に立てば幸いです。
⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

ここから先は

5,038字 / 18画像

¥ 3,999

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?