HAPPYBIRTHDAY目黒蓮くん!!!


目黒蓮くんお誕生日おめでとうございます。

わたしは本当に目黒くんを尊敬し、好きになれたこと誇りに思っています。ありきたりな言葉だけど、毎日思ってます、目黒くんアイドルになってくれて本当にありがとう。



普段はあまり言えてないけど、記念すべきこの日だからこそ、目黒くんの好きなところ、尊敬してることを語っていこうかなと思って書き始めたブログなので自己満です(普段のツイートから伺えるようにわたしは語彙力皆無です)


好きなところ①人へのリスペクトの感情

〝オレと阿部ちゃんが必ずしも明日会えるとは限らないでしょ?だから阿部ちゃんに対して「いいな」って思ったことは、先延ばしにせず、伝えたい。″(突然のめめあべ)

って何かの雑誌に書いてあったんだけど、目黒くんってこの手の話良くするよね。言葉にして伝えることって当たり前だけど、割と出来てなかったからこの言葉にハッとした。木村さんへの感情もそう、尊敬してるってことを惜しみなく本人に伝えてる、人のいいところを認めて自分も成長できるように一分一秒後悔のないように生きてる。

全てに全力なその姿、その生き様大好きです!!!


好きなところ②ファン想いなところ

アイドルという立場だからこそ、人に伝えられることってたくさんあると思う。目黒くんは自分が影響力があるからこそ、ファンに向かって注意喚起したり、誹謗中傷についてのTシャツ着たり、本当は言いづらいことだって言わせてしまったこともあると思う。でも、ファンのことを大切に思って、言いづらいこともちゃんと言葉にして伝えてくれるくれる姿勢が何より凄いと思う。人として成長させてくれる、生き方を見直すきっかけをくれる目黒くんのこと、本当にアイドルとして人として尊敬しています。


好きなところ③天性のルックス

正直、最初は別にかっこいいとは思わないしぃ〜とか無理矢理拒否しようとしてたけど、きっとあれは恋の始まりだったんだな…(恋とかいうな)

もはやね、目黒くんをかっこいいと思わない人はもはや僻みやんと思うくらい美しい…           スッと通った鼻筋に平行眉、それに綺麗な二重にタレ目これぞ2枚目!甘いフェイス!ヨッ!目黒蓮!!!!


極め付けに184cmの背に男らしい胸板、でも腰が細くてどっからどう見てもスーパーカッコいい、かっこよくない角度がない!!!!好き!



他にも、頑張ろうと決めてることは最後までやらなく男らしさだったり、人の気持ちに寄り添ってる姿だった。、全て真っ直ぐな所、素直な所、人に想いを伝える力がある所、熱い所、一歩引いて周りをよく見てる所、まだまだ言い切れないけど、全部全部大好きです。


いつも辛い時には彼の言葉がある。辛い時にも前しか向かない目黒くんの言葉を胸に生きている…毎月24日は私の宝物の日です。 



彼を知ってこうなりたい。こういう人間になりたいって思うようになったんだよね




こっからは私事の話なので、こんな所に書くことじゃないとおもうんだけど、最近あった、目黒蓮を好きじゃなかったら選択しないだろうな〜という事があったので、自分の決意と共にここに書きます。





春から社会人になる私に最近人事から電話がかかってきて、春から離島勤務を打診されました





本島を離れて暮らしたことなんてないし、今なんとおっしゃいました??離島勤務ですか??はいはいはいは行かせていただきます!?とはならないでしょ?????



毎日とてもとても不安で、行くことが責務だということは分かっている。最悪断ることもできる。でもずっと志してた職業だし、どんなところでも頑張るつもりではいた。





でも、家族も友達も、タワレコも、蔦屋も、本屋もない、コンビニもない、、、、(夕方には閉まるスーパーのみ)




ましてや、すぐに現場に行ける距離でもない



映画館もない(ラウール😭佐久間さんの声優😭)




(この電話がかかってきたのは、アイランドTVが消えてしまうんじゃないのかとモヤモヤしてた時期で、まさか本当の島も一緒に悩むと思ってなかったよ)


任を受けた者任されたその仕事を真っ当するのが私の責任だし、島で私を必要としてくれる人がいる!って分かってはいる、理解はしている、


でも、色々考えてずっと悩んで泣いてばかりの最近で、春からの色々な楽しみな情報みるのも辛くてTwitter開きたくないなって思ってたんだけど()








ふとTwitterを開いて、自分のTwitterのvio欄をみたら「辛くなったらめめ日を読もう」って書いてあって



目黒くんのブログを読み返しました




一番最近のブログに

「人生で起きることは絶対に理由があるから」



って書いてあってあぁ、そういえばこの人は人生で辛い時も絶対に自分が楽な道を選ばない人だな、その状況を楽しむ人だなって、、、、ここまでゴニョゴニョ沢山目黒くんの好きなところ語ってきたけど、わたし目黒くんの何が好きかって聞かれると1番に目の前の事に全力で取り組む姿勢が好きなの。尊敬してるの。



だから自分もそうなりたいって思ってる。(こんなアイドルに出会えたことって奇跡だよな)




不安なことはたくさんあるし、思うようにオタクできないかもしれないけど、今より未来の自分の成長を信じて命じられた場所へ行こうと思ってます(´u`)(島行かない可能性も0.何%くらいはあるらしいけどね)

まとまってない文すぎてしまうけど、何が言いたいかというと、目黒くんの紡ぐ言葉によって私の気持ちが前を向き、目黒くんの現状に満足せずに直向きに努力する姿勢を見て私も頑張ろうって思えてます!


目黒さんを好きになる前は、アイドルってかっこいいとか可愛いという漠然としたイメージしか持ってなかったけど、″人として尊敬できる″目黒さんに出会えて毎日自分も成長できてる気がします。



いつもありがとう。

アイドルになってくれてありがとう。

生まれてきてくれてありがとう。

Snow Manでいてくれてありがとう。

毎日幸せな気持ちにさせてくれてありがとう。


人生何があるかわからない。でも、目黒蓮を、SnowManを好きになれたことは、これから何があっても私の人生を助けて、人生に色を付けてくれるなって思ってる。


24歳の目黒蓮くんと共にわたしもたくさん成長していきたい!そして、なによりも今年も目黒くんが健康で、8人のメンバーと笑顔いっぱいの日常を過ごせますように


本当にお誕生日おめでとう!大好きな人!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?