スペースのセリフ制作会で書いたまとめ

※こえだ作とだけ記載あれば、改変アドリブOK※
【お題】初恋①
私、●●のこと好きなんだよね....
他のやつに取られたくないって思ったの、●●●は私のこと、
きっと興味ないかもしれないけど
幼馴染からもう一歩踏み出させてくれませんか?

初恋②
おとなになったらむかえにいくね
いつかの約束覚えてる?
迎えにきたよせーんせ♪(私の初恋)
私と付き合って!!

【お題】金魚
自由に泳いでいたはずなのに
いつの間にか捕まってしまったの
夏祭りの金魚のように
貴方のそばで大事に飼ってね

【お題】お菓子①(ポイフル)
A「あ、懐かしい〜!」
B「遠足の時によく買ってたやつじゃん」
A「久々に買って、各色何個あるか数えようぜ」
B「普通に食べれねぇのかよ」
A「あーんしてやろうか?」
B「やめろ...」(照れ隠し)

お菓子②麦チョコ
A「ん〜」
B「普通スプーンとかで食べねぇの」
A「麦チョコって手でちまちま食べないの?」
B「ガーっていくかな」袋ごと
A「んー、手がいいな」
B「ハムスターかよ」

【お題】ゴミ
お互いに捨てられたもの同士
私たちはお似合いのはず、
きっと同じ気持ちだわ。だから、ね.…
一緒にあいつらを見返してやりましょう
クズだって集めたら塊くらいにはなるでしょう?

【お題】パラレルワールド
君を探して....色んな世界を旅したんだ
色んなボクを見て、色んな世界の君を見た
ここのキミはまだ間に合いそうだね

じゃぁ、行こうか……君を攫いにきたよ...


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?