STARBUCKS Headquarters @ Seattle

画像1 スタバ本社@シアトル
スクリーンショット_2019-02-16_22.25.50 最寄り駅はLink light-rail のSODO。ここから歩いて10分くらいのところにあります。
スクリーンショット_2019-02-16_22.26.20 おぉ!なんか見えてきましたよ・・・!
スクリーンショット_2019-02-16_22.26.27 ドーーン!これがスタバの本社です!!セイレーンがひょっこり顔出してますね。なんかこっち見られてるみたいでちょっとドキドキ・・・汗
画像5
画像6 ここは本社に併設しているスターバックスの入り口です。
スクリーンショット_2019-02-17_9.32.55 中はとっても広々していてめっちゃおしゃれ!
スクリーンショット_2019-02-17_9.32.44
スクリーンショット_2019-02-17_9.32.20 おっきな暖炉があります!奥にはミラノ発のベーカリー『プリンチ』があり、焼きたてのパンを食べることもできます!
スクリーンショット_2019-02-17_9.45.28
画像11
画像12 本日のランチ。めっちゃ美味しかった!
画像13 もちろんフリーWi-Fiも使えます!
スクリーンショット_2019-02-17_9.46.19 ここでしか買えないグッツの販売もあります。
スクリーンショット_2019-02-17_9.46.02 グッツでもスターはたまるので、スタバカードでのお支払いをお忘れなく!^-^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?