Suica-fe行ってきました

画像1 丸の内にあるKITTE の4階に、期間限定Suicaペンギンカフェ、その名も"Suica-fe" がオープン!!
画像2 Suica-fe入口。Suicaペンギンさん達がお出迎えです。
画像3 レジにもいっぱいポスター貼ってあります☆
画像4 今日のランチ。期間限定のSuicaペンギンガトーショコラは目の前で売り切れてしまいました…(´・_・`)
画像5 Suicaペンギングッズもいーっぱい売ってありました。私もいろいろ購入しました(^^)
画像6 お一人様一枚限定のSuicaペンギンクッキー。よーし、次はSuicaガトーショコラ食べてやるー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?