りんごな日( '-')/

画像1 今日の戦利品!アップル・フローズンティー&MBA(MacBookAir)ケース☆
画像2 今日は天気が良いので、おととい(2014/06/13)オープンした表参道のAppleストアへ行ってきました。
画像3 1階はガラス張りですごく開放感!!日差しや木々の緑が店内から見えてとっても素敵でした。そして、噂の螺旋階段。手すりに触ったら静電気びりってきました(汗 地下はiPhone, iPad, Mac のアクセサリーがいっぱい!!
画像4 ちなみに、1階のメインのりんごを後ろからパシャリ!ガラスに反射していい感じですね〜
画像5 そしてその足で表参道B-SIDE店スタバへ! 4月22日(火)から10月下旬まで発売されているフローズン アップル ティーを頂きに参りました!思ったよりもあっさりしてて美味しいです〜。りんごの果実が入っててしゃりっとしてますね。
アップルフローズンティー この前GETした清川あさみさんデザインのスタバカードでパシャリ!
画像7 こっちは蝶蝶バージョン〜。
ケース 一目惚れして買ったMBAケースとひっそり映り込ませたフローズン・アップルティーのツーショット〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?