見出し画像

仕事がない日の夜は

こんばんは。
久しぶりにゆっくりとした週末。
明日は仕事がないので、サングリアを飲みながら美味しいお料理を頂きました。
いい気分。

生徒さんたちが、楽しくレッスン&チャレンジをしています。私の生徒さんたちは、嬉しいことにみなさん前向きですね。そんな方がなぜかしら来て下さいます。

人生何度もないと思うので、やりたいことをやりたい時にやってみる!ってのは大切かなと思います。健康な心と身体があれば、年齢ってあまり重要ではない気がします。
スタートしたいなと思った時が、きっとその人の1番良いタイミングなのだと思います。

本気の勇気は、わたしも力をもらいますね!
生徒さん達の未来が明るいものになるように、私も一緒にがんばります。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?