見出し画像

ちゃび日記 2024/07/27

この日は、疲労が凄くてとてもじゃないけどBAR UNKOに立てないと思いお休みの希望を出しました。

そして、お友達のお笑い芸人・ドゥーキーのLIVEが千川のビーチブでお昼からあったので、以前から取り置きしていたのでせめてそれは見ようと思い自転車で出発。

前日に緊急で用事ができて朝9時30分まで用事があったので、ほんの少しだけ眠り、出発。

久しぶりにドゥーキーのLIVE観れるので楽しみでした。一番下のリーグから上がってからのLIVEを初めて観れる。果たして上位を狙えるのでしょうか?

LIVEが始まってから、やはり上のリーグになっておもろいと思う芸人さんが多かったです。その中でもドゥーキーと金子フォッサマグマさんが特におもしろかった。
さすがだなぁ。ちゃびも一人でも会場に来てもらえるようにもっと精進せねば。

そのあと一緒に自転車で高円寺まで帰ってご飯食べて銭湯でまったりしてから撤収しました。

もっとがんばるぞ。4年後には結果出せるようにがんばる。

【LIVE情報】※こちらにコメントで取り置きもできます!
8/8(木) 東京・西新宿 MELODIA Tokyo
8/25(日) 東京・阿佐ヶ谷 Live Bar ロンサム
9/20(金) 愛知・名古屋 鑪ら場
10/25(金) 東京・下井草 Billy's Bar GOLD STAR
10/27(日) 東京・LIVE BAR くじら号
11/3(日) 茨城・土浦 LEO'S LIVE BAR
11/16(土) 東京・経堂 浜焼太郎
12/31(火) 東京・中野新橋 アトリエペガサス

【noteの投げ銭はブラウザ版から】
https://note.com/koenji_chabi

【ちゃびへの支援物資】
https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/39NCW1Z0AVPIT?ref_=wl_share

¥100から投げ銭ができます!noteに投げられた投げ銭を貯めて自分のキャパに見合ったハコのレンタル費用が貯まったら。ワンマンorイベントを開催します!