見出し画像

ちゃび日記 2024/06/29

昨日は30日のシブロックフェスティバルに向けての物販準備をまずやりました。
夜は高円寺のBAR UNKOに立つからその前に。

今回の物販は500円のCDを5枚。500円のステッカーを10枚。フリーの名刺を少し。

そして0時からBAR UNKOなのでその前に22:00からスタジオ・コヤーマへ。
配信しながらセトリの曲もそれ以外の曲もバラバラと1時間ぶっ続けでやりました。
演奏ミスが目立ってしまった。歌詞はそれほど問題ないけど。今日の本番前にもセトリを試してから向かおう。

BAR UNKOに向かってオーナーさんとチェンジ。既にお客さんが満席状態な日でした。
ちゃびのめちゃくちゃお世話になってる方が来ていて、懐かしの対面でした。ちゃんと話すのは2年ぶり?くらい。もっとかも。
今日はちゃびはバーカンだから、基本は聴く専門。なんか貴重な話を沢山聴けてたのしかったー。

大賑わいで締めたのが朝5時過ぎ。土曜日だからなのか賑わいますね。うれしい。ありがたや。

今日のLIVE。せっかく呼んでもらえたので絶対に良い日にしたいから、念入りに確認して燃えるぞ。よし!もう少し休もう。

宴もたけなわ!

¥100から投げ銭ができます!noteに投げられた投げ銭を貯めて自分のキャパに見合ったハコのレンタル費用が貯まったら。ワンマンorイベントを開催します!