見出し画像

ちゃび日記 2024/07/8

この日は、お昼に脱毛エステに向かいました。なんだけど、予約取ったつもりが取れてなくて、予約を別日に変更してから撤収。しゃーない。そんな事もありますね。

夜からは、高円寺BJ BARでできたお友達と1年ぶりに食事しながら沢山話しました。楽しい。

そして、別れた後に1人で竜ちゃんに寄ってから撤収。充実してた。

難しい考え事を抱え込んでいるけど、なんとなく動き出す事が少しずつできそうな予感がしてきた気がする。しっかり考えて安定して動きたい。がんばるぞ。

¥100から投げ銭ができます!noteに投げられた投げ銭を貯めて自分のキャパに見合ったハコのレンタル費用が貯まったら。ワンマンorイベントを開催します!