見出し画像

ちゃび日記 2024/06/22

いま、諸事情でカフェバイトを休止中なので他の仕事をせねばというところなのですが、2週間くらい咳と痰に悩まされてしまっていてしんどい日々が。

でも昨日、阿佐ヶ谷の天徳泉という銭湯に行ってスチームサウナ?入ったら、肺の調子がかなり回復したので、今日も行こうと決めてました。

その前に、ほんの少しでも仕事したかったので、ウーバーイーツの配達を自転車でやりました。
やっぱ向いてるかも。少しずつ件数増やせるようにがんばってみよう。

その後、天徳泉を満喫してからのBAR UNKO。
あいにくの雨でお客さんは少なかったけど、トイレ掃除とか洗い物をしっかりやりました!

ウーバーで足パンパンになったから、少し休まねば。
宴もたけなわ!

¥100から投げ銭ができます!noteに投げられた投げ銭を貯めて自分のキャパに見合ったハコのレンタル費用が貯まったら。ワンマンorイベントを開催します!