見出し画像

ちゃび日記 2024/06/15

昨日は特に咳が急に出る日でした。
明日の北爪政成さんpre.のLIVEで絶対に良いLIVEしないといけない!と強く思っているので、昼から2時間スタジオ練習。

隙あらば濡れマスク。薬と吸入器もしっかり使用して明日に臨もうと意気込みました。

高円寺レヴンに寄って明日までに、オリジナルステッカーが届かなかったので、せめて名刺を用意しようとiPadとApplepencilでデザインをひたすら。

高円寺の印刷屋さんでおねがいして明日の昼に取りに行く事に。素早い対応はしてもらえたからありがたいのだけど、接客態度とメール対応がかなり塩対応だからリピートする事はないなと思いました。

毎週土曜日は BAR UNKOに立つ日なのですが。この急に止まらなくなる咳と痰の状態での接客は良くないと思うし、無理して立って明日のLIVEのコンディションにも影響したら、 BARでも不安がらせてLIVEもガッカリさせる最悪の展開になると思ったので、他の方に立ってもらって今週はお休み。

家に帰ってお風呂で湿気のある部屋で身体温めて咳を抑えて、薬を飲んでから、iPadで今度は7/5のバーペガでの鳥山明トリビュートイベントでのイラストを何枚か描き始めた。

想い出を語りながら名シーンをちゃびイラスト付きで見せて行くトークLIVEで20分がんばります。
終わった後に、イラストを物販コーナーで安くで売ったらおもろいかも?

よし!今日はこれから保谷セラヴィで北爪政成さんが集結させた熱い人達とバチバチに!終わった後に良いお酒呑む為にステージという戦場で戦争してきます!
宴もたけなわ!

¥100から投げ銭ができます!noteに投げられた投げ銭を貯めて自分のキャパに見合ったハコのレンタル費用が貯まったら。ワンマンorイベントを開催します!