見出し画像

ちゃび日記 2024/07/17

この日は、水曜だからもちろん高円寺BJ BARの水曜店長の日。

早めに開けてもらえないですか?と要望をもらった時は最速で18:00に開けてるのですが、今日はそういう日でした。

早々にお客さんが来てくれて、お話を聞いたり話したりとワイワイ話す時間が夜中の1:30まで続きました。
スゴい楽しい時間だった。その後はパッタリだったので、いつもより少し早めに3:00頃に締めました。

ラジオのスナック彩花もその前の、ちゃびの戦友・古郡翔馬くんの配信も0:00回ってからは『売れない若手芸人の現状ラジオ』も流して盛り上がりました。

締めてから、最近たまに行ってる韓国料理屋さんの『おむにまっ』でちょっと食べて帰宅しました。おむにまっの料理美味しいし、店長のパクさんと話すのも楽しい。Mr.Childrenトークで盛り上がりまくった!また行こう。

よし!木曜日は音楽配信がんばる!宴もたけなわ!

【LIVE情報】※こちらにコメントで取り置きもできます!
7/26(金)東京・高円寺 KATA BAR
8/8(木) 東京・西新宿 MELODIA Tokyo
8/25(日) 東京・阿佐ヶ谷 Live Bar ロンサム
9/20(金) 愛知・名古屋 鑪ら場
10/25 東京・下井草 Billy's Bar GOLD STAR
11/16(土) 東京・経堂 浜焼太郎
12/31(火) 東京・中野新橋 アトリエペガサス

【noteの投げ銭はブラウザ版から】
https://note.com/koenji_chabi

【ちゃびへの支援物資】
https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/39NCW1Z0AVPIT?ref_=wl_share

¥100から投げ銭ができます!noteに投げられた投げ銭を貯めて自分のキャパに見合ったハコのレンタル費用が貯まったら。ワンマンorイベントを開催します!