見出し画像

ちゃび日記 2024/07/31

この日は水曜日。ということは高円寺BJ BARの水曜店長の日。
1週間って早いですね。特に最近は土曜日は高円寺のBAR UNKOに立ってるのでBARで働く事がより当たり前になって来てます。
UNKOの方は土曜日以外も頼まれる事があったりするので、いままでよりも『バーテンダー』のお仕事にも一生懸命になってます。

夜のBARの前に、お昼にお友達と軽くお茶する約束していたので行って来ました。いろいろと近況報告できてたのしかった。
お昼で暑かったけど、自転車で喫茶店まで行ったので帰り際にお友達と帽子が売ってる店に。

良い感じの帽子を購入しました。

そのあとに自転車で帰って少し休んでからBJ BARへ。夏真っ盛りな7月はお客様が結構来てくださいました。
これから8月以降は落ち着くのが通例なはずなのですが、去年よりもお客様が来てくれるようにがんばらねばと思います。よし!宴もたけなわ!

【LIVE情報】※こちらにコメントで取り置きもできます!
8/25(日) 東京・阿佐ヶ谷 Live Bar ロンサム
9/20(金) 愛知・名古屋 鑪ら場
10/25(金) 東京・下井草 Billy's Bar GOLD STAR
10/27(日) 東京・LIVE BAR くじら号
11/3(日) 茨城・土浦 LEO'S LIVE BAR
11/16(土) 東京・経堂 浜焼太郎
12/31(火) 東京・中野新橋 アトリエペガサス

【アーティスト情報まとめ】
https://www.tunecore.co.jp/artists/Koenji-Superstar-chabiribon

【noteの投げ銭はブラウザ版から】
https://note.com/koenji_chabi

【ツイキャスで弾き語り配信してます】
https://twitcasting.tv/koenji_chabi

【ちゃびへの支援物資】
https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/39NCW1Z0AVPIT?ref_=wl_share

¥100から投げ銭ができます!noteに投げられた投げ銭を貯めて自分のキャパに見合ったハコのレンタル費用が貯まったら。ワンマンorイベントを開催します!