見出し画像

ちゃび日記 2024/07/15

この日は、夕方くらいから渋谷clubasiaへ。
ちゃびが弾き語りを始めたばかりの4年前から観てくれてるKAZUKIさんが所属しているバンド・THE→CROSS COUNTERの20周年イベントに顔を出しました!
その後にも用事があったのだけど、少しでも顔を出したくて。
入ってしばらくしたらKAZUKIさんを見かけたので、ドリンクチケットをプレゼントしてお祝いしました。

上の階では弾き語りが行われていて。下の階ではバンドがパフォーマンスしていました。お客さんにも沢山の先輩ミュージシャンが居て、挨拶しながら観ました。
これだけ沢山の人にお祝いされるKAZUKIさん。スゴいなぁ。

その後、友達と待ち合わせて呑みながらちゃびの悩みを聞いてもらいました。なんか今まで話した事ない深い話に乗ってもらって、自分を少し俯瞰して見れた気がしました。ありがたや。

実りある1日でした。しゃ!宴もたけなわ!

【LIVE情報】※こちらにコメントで取り置きもできます!
7/26(金)東京・高円寺 KATA BAR
8/8(木) 東京・西新宿 MELODIA Tokyo
8/25(日) 東京・阿佐ヶ谷 Live Bar ロンサム
9/20(金) 愛知・名古屋 鑪ら場
10/25 東京・下井草 Billy's Bar GOLD STAR
11/16(土) 東京・経堂 浜焼太郎
12/31(火) 東京・中野新橋 アトリエペガサス

【noteの投げ銭はブラウザ版から】
https://note.com/koenji_chabi

【ちゃびへの支援物資】
https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/39NCW1Z0AVPIT?ref_=wl_share

¥100から投げ銭ができます!noteに投げられた投げ銭を貯めて自分のキャパに見合ったハコのレンタル費用が貯まったら。ワンマンorイベントを開催します!