見出し画像

ちゃび日記 2027/07/06

この日はBAR UNKOに立つ日。
その前に、お友達の吉田彩花さんと西荻窪にLIVEを観に行きました。
スタジオの中でLIVEをしている感じでした。というか、待ち合わせてる間の雨がヤバすぎてどうしようってなった。
ここ最近で一番酷い雨だった。

彩花さんが駅前に到着して向かうタイミングでたまたま止んだから安全に入れて良かった。

着いて、チケ代払うとかしてたら、なんと別の友達の29Qのドラム・Qちゃんが出て来て『やっぱりちゃびさんだ!』と言って来てビックリ。ココで!?と驚いて彩花さんとQちゃんを紹介してました。

そして、少し経ってドリンクコーナーで休んでたら、『...あれ?ちゃびりぼん?』と話しかけられて『はい。そうですけど。』と見たら、なんとちゃびのサブスクとか、今後流れる下北沢ワンマンの音源のマスタリングを全て担当してるミキM&Nさんが!『え!?』とビックリ。

ワイワイとLIVEを楽しんでから、 BAR  UNKOをやるので高円寺へ。

開ける前に高円寺の一番館に彩花さんと2人で寄りました。プライベートな深い話を聞いてもらい、 BARへ。

BARを開けて、少ししたら水道橋博士や原田専門家さんなどが続々と来店。結局明け方まで盛り上がりました。
とても良い日だったし、今後の活動目標を定めた1日でした。宴もたけなわ!

¥100から投げ銭ができます!noteに投げられた投げ銭を貯めて自分のキャパに見合ったハコのレンタル費用が貯まったら。ワンマンorイベントを開催します!