見出し画像

ちゃび日記 2024/06/14

昨日はいろんな人に会いに行きました。
MoreSugarさんのLIVEを久しぶりに観に行って、やはりすごかった。ちゃびもそのうちギターの中に2個マイク仕込んでコツコツ音響かせるとかいろいろやりたい。その為にも仕事も配信もがんばる。
ちゃんと弾き語りを始める前からの知り合いなのでかなりエモくていろんなことを考える一日でした。
まとまらないけど歌詞が断片的に浮かんだからメモ帳にさらさらと入力した。
会場は浅草のAsakusa Gold Soundsで、初めての場所でした。
バーカウンターでドリンク頼もうとしたら「ちゃびりぼんさんですよね?」とバーカンの人に話しかけられて「え?そうですが…だれです?」と聞いたら成夢くんでした。
2~3年前に今は亡き渋谷non styleで対バンして仲良くなった最高に爽やかな好青年で更に弾き語りも素敵なミュージシャン。ちゃびの事覚えててくれたなんて嬉しい「すぐわかりました。」って。ありがたや。

綺麗で雰囲気の良いハコでした。ほんとに良い時間だったなぁ。

そのあとになんだか急にみっちーさんのお店に顔出してないなぁと思い中野坂上のモカボーイへ。

最近思った話をして、なんか勝手にウルウル来てしまった。最近すぐ泣く。
帰りに高円寺のほにほにに少し寄って帰宅。
いろんな人にめちゃくちゃエネルギーをもらった1日でした。これだけ吸収したのだから明日以降、音楽活動だけでなく普段の仕事も本当にがんばろうと思いました。そのために、まだ完治しきってない風邪をしっかり休んで治します。健康第一。ほんとにエネルギーもらったありがたい。

そんなわけで宴もたけなわ!

¥100から投げ銭ができます!noteに投げられた投げ銭を貯めて自分のキャパに見合ったハコのレンタル費用が貯まったら。ワンマンorイベントを開催します!