見出し画像

ちゃび日記 2024/06/26

昨日は高円寺BJ BARの水曜店長でした。
先週は咳が止まらずお休みして『挽回せねば!』とオープン。
お友達がひっきりなしに来てくれて『え!?今日どうしたん?』と嬉しい悲鳴。
スナック彩花の放送も店内で流していましたが、反応する余裕なかったくらい賑わってました。嬉しい。

スゴい良い日でした。水曜店長たのしい。
次はBAR UNKOの土曜店長ですね。たのしみ。

あと、遂に『ゆるゆる酒場』の初回がYouTubeで公開されました!見て欲しいです。テレビぽい事するのがいかに大変か身に沁みてやっております。

ちゃびりぼんの元気が出る⁉ゆるゆる酒場 / 吉田彩花編

さぁ、今日もやらなきゃいけない事があるから、がんばる!
宴もたけなわ!

【LIVE情報】※こちらにコメントで取り置きもできます!
6/30(日) 東京・大久保 くじら号
7/5(金) 東京・中野新橋 アトリエペガサス(トーク&イラスト)
7/12(金) 東京・下井草 Billy's Bar GOLD STAR
7/26(金)東京・高円寺 KATA BAR
8/8(木) 東京・西新宿 MELODIA Tokyo
9/20(金) 愛知・名古屋 鑪ら場
10/25 東京・下井草 Billy's Bar GOLD STAR
11/16(土) 東京・経堂 浜焼太郎
12/31(火) 東京・中野新橋 アトリエペガサス

【noteの投げ銭はブラウザ版から】
https://note.com/koenji_chabi

【ちゃびへの支援物資】
https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/39NCW1Z0AVPIT?ref_=wl_share

¥100から投げ銭ができます!noteに投げられた投げ銭を貯めて自分のキャパに見合ったハコのレンタル費用が貯まったら。ワンマンorイベントを開催します!