見出し画像

ちゃび日記 2024/06/23

日曜日は何故か足のふくらはぎがパンパンで、ずっと寝てました。
咳が出るタイミングがだいたいわかってきて。身体が冷えると咳が出る感じ。
エアコンが効いてる店に行くと咳が直ぐに出るし、乾燥してる部屋に出ると直ぐに咳が出る。その逆になると咳が収まる。
そういうのを考えて行動したら治りやすいかも。

いままでこんなに足がパンパンな事なかったくらいに足がパンパンで歩くのも結構きつい。
でもそんな事いってたらウーバーイーツができないから我慢してがんばってみようと思います。

そんなわけで宴もたけなわ!

¥100から投げ銭ができます!noteに投げられた投げ銭を貯めて自分のキャパに見合ったハコのレンタル費用が貯まったら。ワンマンorイベントを開催します!