見出し画像

ちゃび日記 2024/07/14

この日は BAR UNKOを朝方終えてから、少しだけ眠って、推しの地下アイドルの定期LIVEへ。

もんしゅしゅというグループの望月みうなちゃん(通称・みうにゃ)と出演者の夢姫しほちゃん(通称・しーぽん)を観れる最高の定期イベント。
この日は出演者全員・浴衣で登場!夏!可愛い!

癒されまくりのイベントでした。

夕方からは、ちゃびの活動初期から知ってくれてるお友達とひさびさの再会。2人呑みしました。
行きつけの高円寺ほにほにへ。

お友達もココの料理の美味しさと日本酒の美味しさに感動しながら今後のちゃびの活動目標とかの話を聞いてもらいました。本当にありがたかった。ここまでしっかり話したのはもしかしたら初めてだったかも知れない。

本当にものすごく貴重で大事な時間を過ごしました。ちゃびのターニングポイントだと思う。
ここからもっと良い活動をしていきます!やるぞ!

そんなわけで宴もたけなわ!

¥100から投げ銭ができます!noteに投げられた投げ銭を貯めて自分のキャパに見合ったハコのレンタル費用が貯まったら。ワンマンorイベントを開催します!