見出し画像

ちゃび日記 2024/07/03


更新が遅れてしまった!ドタバタしてました!
水曜は高円寺BJ BARの水曜店長でした。
先週も沢山来てもらえたのですが、今週も沢山のお客さんがフラリと呑みに来てくれました。

やはりアレですかね?夏のこの暑さになると『呑まなきゃやってられないっつーの!だっつーの!』って事なのかも?と思ったりしてます。

いま考えたら、去年の1年目の夏も沢山お客さん来てくれてたような?です。これはいわゆるかき入れどきというやつか!!健康管理しっかりして休まないようにがんばる!

木曜日は、ピンフちゃんのYouTube『ジャンワラ』の生配信に初参加!でも、これまたドタバタ。また明日の日記で!宴もたけなわ!

¥100から投げ銭ができます!noteに投げられた投げ銭を貯めて自分のキャパに見合ったハコのレンタル費用が貯まったら。ワンマンorイベントを開催します!