見出し画像

ちゃび日記 2024/07/22

この日は、昼前くらいだったか。

ちゃびが立たせてもらってる高円寺のBARが2つあって。1つは去年の4月からやらせてもらってる高円寺BJ BAR。もう1つはBAR UNKO。

そのBAR UNKOのオーナーさんが事故に遭って、病院に入院していると連絡があってビックリ!
しかも、ここ最近の記憶が飛んでると連絡が来て急いで病院へ自転車で向かいました。

面会してかなり会話をしていくうちにだんだんと記憶を取り戻しているようでしたが、先行きが見えないので『しばらくちゃびくんに任せる』と言われて、急遽この日から水曜日以外のBAR UNKOをちゃびが開ける事に。

病院から帰って直ぐにSNSに告知してから、向かいました。結構人が来てくれて盛り上がり良かった。
明日もやらねばでした。宴もたけなわ!

【LIVE情報】※こちらにコメントで取り置きもできます!
8/8(木) 東京・西新宿 MELODIA Tokyo
8/25(日) 東京・阿佐ヶ谷 Live Bar ロンサム
9/20(金) 愛知・名古屋 鑪ら場
10/25 東京・下井草 Billy's Bar GOLD STAR
11/16(土) 東京・経堂 浜焼太郎
12/31(火) 東京・中野新橋 アトリエペガサス

【noteの投げ銭はブラウザ版から】
https://note.com/koenji_chabi

【ちゃびへの支援物資】
https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/39NCW1Z0AVPIT?ref_=wl_share

¥100から投げ銭ができます!noteに投げられた投げ銭を貯めて自分のキャパに見合ったハコのレンタル費用が貯まったら。ワンマンorイベントを開催します!