240530

今日も終わった、と書きたいところが明日になっていた。

今日は電子レンジのあたためボタンを押すとバチバチと火花の音がするようになったので買い替えることに決めて新しいものを選ぶのに半日かかってしまった。スペック、サイズ、お値段、買うサイト、複合的に検討したら結構時間を消耗していた。
しかし明日には届くらしいので少しワクワクしている。こだわったのは温度の面でもある。200℃まで上がるみたい。いつもへにゃへにゃな温度でごまかしごまかしこねないパンを焼いていたので、正しい温度でパンを焼いてみたいな。仕上がりは変わるのか。

何かを許すことと、何かをないがしろにすることの違いが分からなくて保留にしてる。あの時は本当に私は怒っていたのにもう怒りのボルテージが下がってきている、忘れかけてる。愚かだ。
それとこちらの勝手な欲を相手に投影するのは止めないとな。
私はもう