見出し画像

3/19

ジムの帰りのバスで。

最近ずーっとBTSの Boy With Luvを聞いてる。頭の中でも再生されてる。
ちょっとコードは複雑なマイナーっぽいようなメジャーっぽいような感じで、ダンスはポップで明るい。誰かが和訳してくれた歌詞も自分が思っている雰囲気と違って、ちょっと複雑なラブだった。inじゃなくてwith。私もWithになれたらな。

ワカレ、って号令も思い出したりしてる。
集合の逆みたいなやつ。
ワカレは、別れ、分かれ、どっちなのかなとかぼんやり考えたり。

作品が知り合いの作家さんに売れたからちょっとうれしいけど、情けだったらちょっとさみしい。

さぁ午後もちゃんと仕事しないとな。