見出し画像

3/17

今日はたくさん歩いていた。歩数計で19000歩。
ひぇ。。。
西荻窪にも行ったし、東小金井から家まで歩いたから相当歩いた。
身体はなんとなく悲鳴を上げていて、脚がなんかぐったりしている。夕ご飯も反動なのかたくさん食べたし、紅茶を2杯も飲んだ。
焼売とブロッコリー、バゲットを食べた。あと西荻で買ったお気にいりのお店のパウンドケーキも。桜餡と、レモンのパウンドケーキ。どちらもやさしくて心がこもった味というかホッとする味で大好きだ。おいしいものを食べるとうれしくなって作った人にそれを伝えたくなる。
お昼に食べた新しく行ったイタリアンのお店のパスタもびっくりするほどおいしかった。
トマトと蛸とじゃがいもとアンチョビのパスタ。一口食べただけでおいしさがわかるくらいプロの味だった。複雑な味がパスタを作っていた。私には再現できない味だなぁ。