24.4.29

寝る前、脚が痛いのはよく歩いたからだろう。
日焼けで顔や手足が痒いのは、日焼け止めを塗らず外出の時間を甘く見てたからだろう。
今日は家族っぽいことをした日であった。
義理の両親が上京するから会食をしたのだ。
子どもがいなければ夫の家族とは話は弾まないのに、子どもがいるとなんか穏やかに時間が過ぎていくのは何故なんだろう。
とはいえ、会食後はたんまり子供用品を義理の父母に買っていただいた。子どもよりたぶん一番私がホクホクしている。自分の財力だと諦めていたものをたくさん買って貰った。靴とかパジャマとか必需品でもあるものだけど、調子乗りすぎた気もする。
さてさて明日は平日に戻る。脚の痛みもまだ残っている中、メルカリに勤しむ私はなんか主婦過ぎて気持ち悪い。あの人とは会話しないほうがきっと良いんだろうな。2024/04/29 23:29